新産業文化創出研究所 > ICICプロデューサーブログ > [event]第十一回ゲーマーズラウンジレポート

[event]第十一回ゲーマーズラウンジレポート

P1010003.jpg
ゲーム事業プロデューサーの松井です。
先週末に開催されました、第十一回ゲーマーズラウンジのレポートです。
※追記
7/28開催のアルキメDS体験会の記事はこちらです。
http://icic.seesaa.net/article/47167740.html


2006年8月以来の開催となるゲーマーズラウンジですが、今回は縦シューティングゲームファンの集い「ケツイの会」とコラボレーションして行われました。
開場の17時前には、すでにお店の前に長蛇の列。
フードやドリンクのオーダーのかねあいもあり、入場制限をさせていただきつつ、ラウンジがスタートとなりました。
開場30分後には、店内が満席となってしまい、ご迷惑をおかけした方もたくさんいらっしゃると思います。事前登録制ではないラウンジパーティーですので、そこはご容赦いただければ幸いです。
ゲーマーズラウンジは、特に何かイベントがあるわけでもなく、皆さんでゆったりとゲームを遊びながら飲食を楽しんでいただこうというものです。
今回も、一人で遊びに来てくださったお客様が会場でお友達を増やしていらっしゃる姿がちらほら見かけられました。
フードシアターのシェフの皆さんが腕をふるう「スペシャルメニュー」や、ワンコインからお楽しみいただけるドリンクなど、フードシアターならではのものもたくさんありますので、お気軽にどうぞ。
今後のゲーマーズラウンジは毎月最終土曜日17時から定期開催を予定しております。
皆さんのご来場をお待ちしております。
P1010015.jpg
P1010007.jpg
P1010025.jpg