新産業文化創出研究所 > ICICプロデューサーブログ > ゲーマーズラウンジ 第十一回開催

ゲーマーズラウンジ 第十一回開催

lounge11.jpg
ゲーム事業プロデューサーの松井です。
しばらくの間お休みを頂いていました「ゲーマーズラウンジ」ですが、今月末より、「毎月最終土曜日」に定期開催することが決定しましたのでお知らせします。
※3/27追記があります。詳細は続きをご覧ください。


ゲーマーズラウンジをご存じない方のために、改めてゲーマーズラウンジについてのご説明をさせていただきます。
■ゲーマーズラウンジとは
秋葉原UDX4F「先端ナレッジフィールド」で開催される「ゲームに関連するありとあらゆる人たちの交流の場」です。自分で作ったゲームソフト、新製品の映像、音楽、自分のスーパープレイムービー、その他モロモロを持ち寄っていただいてみなさんで楽しもう!というラウンジです。
企業の方は自社製品のプロモーションの場に、プレイヤーの方はコミュニケーションの場所としてご利用いただけます。
好きなゲーム機やゲームソフトを持ち込んで、ごゆっくりとお楽しみください。
■第十一回ゲーマーズラウンジ
■日時 07年3月31日 午後5時~
■会費 無料(飲食別)
■mixi ゲーマーズラウンジコミュニティ
03/27追記
■NintendoDSを持ち込むと、何かいいことがあるかも?です
■ゲームハードや、電源が必要なもの、映像ソースをお持ちよりになる場合、事前にこちらのコメント枠でお問い合わせください。
機材によって再生やプレイが不可能な場合がございます。

03/28追記
■会場は店内左側スペース(約100席)となっております。その他のエリアは通常営業となっておりますのでご留意ください。
■メニューオーダー時にお渡しする番号札が会計・料理お受けとりに必要となります。
■席の移動は自由ですが、その際貴重品は手放されないようにご注意ください。
■店内が混み合いましたら、相席をお願いすることもございます。
■お店側の都合で大変恐縮ですが、数十名の方からのオーダーが入った場合、フードやドリンクの提供に時間がかかることがございます。その旨ご了承ください。

皆さんのご来場、お待ちしています。